Virtual
Human
Assist

バーチャルヒューマン×AI音声で、
未来のコミュニケーションを実現。
高品質な音声合成「ReadSpeaker」と
リアルなアバターで新しい対話体験を提供

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聞き取りやすい、
感情豊かなAI音声で、
心を動かす対話体験。

  • 最高品質AI音声 リアルで自然な発話、
    抑揚や感情表現も可能
  • 日英中韓対応 インバウンド市場にも最適
  • 即時応答 スムーズな
    インタラクションを実現

About Virtual Human Assist 次世代の受付・案内システム

バーチャルヒューマンは、
最先端のグラフィック技術と高品質な音声合成技術を
組み合わせたデジタルアシスタント。

  • 表情豊かなアシスト機能で、
    より自然で親しみやすい対話を実現

    豊かな表情に加え、感情を込めた自然な音声での対話に対応。温かみのある接客体験を提供します。

  • 窓口業務や施設・サービスの案内など、
    多岐にわたる問い合わせ対応が可能

    店舗や施設の受付・案内・FAQ対応など、幅広い業務を代替し、接客の質と効率を同時に高めます。

  • 多言語対応(日本語・英語・中国語・
    韓国語)で、幅広いユーザーに対応

    インバウンド需要にも対応可能。訪日外国人への案内や接客を、スムーズかつ多言語でサポートします。

まずはデモ体験で、
未来の受付を体験しませんか?

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Advantages of Virtual Human Assist 人材不足と業務効率化の課題

  • 窓口業務の問い合わせが多すぎて、
    職員の負担が大きい

  • コスト削減のために受付の
    効率化をしたい

  • 顧客対応の質を落とさずに、
    業務を自動化したい

バーチャルヒューマン導入による
解決策

  • AIが問い合わせ対応を一部自動化し、
    職員の負担を軽減。

  • 365日24時間対応で、
    待ち時間ゼロへ。

  • 1人雇うよりもコストを抑え、
    対応品質を向上。

case study 業界ごとのユースケースと
導入メリットを紹介

  • 自治体の窓口業務

    • 住民票発行・税金関連の問い合わせ対応
    • マイナンバー手続きや申請サポート
    • 繁忙期の窓口混雑を軽減
  • 百貨店・商業施設

    • フロア案内・売り場誘導
    • キャンペーン情報・セール案内
    • 購入サポートなど顧客体験の向上
  • 医療機関

    • 受付業務の無人化(診察券発行・予約確認)
    • 多言語対応で外国人患者のサポート
    • 夜間・休日でも患者対応を継続
  • 金融機関(銀行・保険)

    • 口座開設やローン審査の初期対応
    • 相談窓口の負担軽減
    • ATM操作案内や手続きサポート
  • 空港・駅

    • フライト・乗換案内の多言語対応
    • 施設・サービスの場所案内
    • 荷物預かりや手荷物ルールの説明
  • ホテル・宿泊施設

    • チェックイン・チェックアウトの案内
    • 客室設備・サービスの説明
    • 観光情報の提供やレストラン予約サポート
column
  • 中国・米国の銀行では、
    バーチャルヒューマンが窓口業務を担当
  • 百貨店・医療機関・自治体 など、
    あらゆる業界で活躍

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Why Choose Us Virtual Human Assistの特徴

  • 音声の自然さ

    高品質なAI音声で肉声のような感情表現

  • 応答速度

    エッジコンピューティングにより
    低遅延・即レスポンスを実現

  • 会話の柔軟性

    独自のプロンプト設定で適切な
    コミュニケーションが可能

  • 多言語対応

    日本語・英語・中国語・韓国語を含む
    50言語以上に対応

Virtual Human Assistは、自然な会話・即時応答・多言語対応という実用性の高いソリューションを提供いたします

original virtual human さらに、既存バーチャルヒューマン
以外に
オリジナル
バーチャルヒューマンが作成可能

Virtual Human Assistなら、既存のバーチャルヒューマンにとどまらず、
企業独自のデザインイメージにあわせたバーチャルヒューマンを作成することが可能です。
さらに、オリジナルのバーチャルヒューマンでは、声も専用のオリジナルボイスで制作可能。
ブランドの世界観やキャラクターに合わせた完全オリジナルのバーチャルヒューマンを実現します。

※オリジナルのバーチャルヒューマンの制作には別途開発費用が発生します。

About ReadSpeaker 声も、プロフェッショナルに。

バーチャルヒューマンの音声は、
AI音声合成サービス「ReadSpeaker」を活用しています。
自然な発話と高度な言語処理により、
視覚と聴覚の両面でバーチャルヒューマンの臨場感を高めています。

について詳しく知る

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ご担当者名 必須 例:山田 太郎
メールアドレス 必須 例:sample@readspeaker.jp
電話番号 必須 例:03-6479-7182
会社/所属機関名 必須 例:HOYA株式会社
所属部署名 例:営業部
郵便番号 必須 例:101-0044
住所 必須 例:東京都千代田区鍛冶町2-7-14 CIRCLES神田駅前
使用用途 必須 ご自由にご記入ください
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お急ぎの方は03-6479-7182
(法人専用)へお電話ください
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