Virtual
Human
Assist
バーチャルヒューマン×AI音声で、
未来のコミュニケーションを実現。
高品質な音声合成「ReadSpeaker」と
リアルなアバターで新しい対話体験を提供

聞き取りやすい、
感情豊かなAI音声で、
心を動かす対話体験。
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最高品質AI音声
リアルで自然な発話、
抑揚や感情表現も可能 - 日英中韓対応 インバウンド市場にも最適
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即時応答
スムーズな
インタラクションを実現
About Virtual Human Assist 次世代の受付・案内システム
バーチャルヒューマンは、
最先端のグラフィック技術と高品質な音声合成技術を
組み合わせたデジタルアシスタント。
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表情豊かなアシスト機能で、
より自然で親しみやすい対話を実現豊かな表情に加え、感情を込めた自然な音声での対話に対応。温かみのある接客体験を提供します。
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窓口業務や施設・サービスの案内など、
多岐にわたる問い合わせ対応が可能店舗や施設の受付・案内・FAQ対応など、幅広い業務を代替し、接客の質と効率を同時に高めます。
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多言語対応(日本語・英語・中国語・
韓国語)で、幅広いユーザーに対応インバウンド需要にも対応可能。訪日外国人への案内や接客を、スムーズかつ多言語でサポートします。
まずはデモ体験で、
未来の受付を体験しませんか?
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Advantages of Virtual Human Assist 人材不足と業務効率化の課題
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窓口業務の問い合わせが多すぎて、
職員の負担が大きい -
コスト削減のために受付の
効率化をしたい -
顧客対応の質を落とさずに、
業務を自動化したい

バーチャルヒューマン導入による
解決策
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AIが問い合わせ対応を一部自動化し、
職員の負担を軽減。 -
365日24時間対応で、
待ち時間ゼロへ。 -
1人雇うよりもコストを抑え、
対応品質を向上。
case study
業界ごとのユースケースと
導入メリットを紹介
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自治体の窓口業務
- 住民票発行・税金関連の問い合わせ対応
- マイナンバー手続きや申請サポート
- 繁忙期の窓口混雑を軽減
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百貨店・商業施設
- フロア案内・売り場誘導
- キャンペーン情報・セール案内
- 購入サポートなど顧客体験の向上
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医療機関
- 受付業務の無人化(診察券発行・予約確認)
- 多言語対応で外国人患者のサポート
- 夜間・休日でも患者対応を継続
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金融機関(銀行・保険)
- 口座開設やローン審査の初期対応
- 相談窓口の負担軽減
- ATM操作案内や手続きサポート
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空港・駅
- フライト・乗換案内の多言語対応
- 施設・サービスの場所案内
- 荷物預かりや手荷物ルールの説明
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ホテル・宿泊施設
- チェックイン・チェックアウトの案内
- 客室設備・サービスの説明
- 観光情報の提供やレストラン予約サポート
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中国・米国の銀行では、
バーチャルヒューマンが窓口業務を担当 -
百貨店・医療機関・自治体 など、
あらゆる業界で活躍
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Why Choose Us Virtual Human Assistの特徴
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音声の自然さ
高品質なAI音声で肉声のような感情表現
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応答速度
エッジコンピューティングにより
低遅延・即レスポンスを実現 -
会話の柔軟性
独自のプロンプト設定で適切な
コミュニケーションが可能 -
多言語対応
日本語・英語・中国語・韓国語を含む
50言語以上に対応

original virtual human
さらに、既存バーチャルヒューマン
以外に
オリジナルの
バーチャルヒューマンが作成可能



Virtual Human Assistなら、既存のバーチャルヒューマンにとどまらず、
企業独自のデザインでイメージにあわせたバーチャルヒューマンを作成することが可能です。
さらに、オリジナルのバーチャルヒューマンでは、声も専用のオリジナルボイスで制作可能。
ブランドの世界観やキャラクターに合わせた完全オリジナルのバーチャルヒューマンを実現します。
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お急ぎの方は03-6479-7182
(法人専用)へお電話ください
受付時間 / 月〜金 10:00~17:00
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