2022年12月16日に、AI音声のグローバルリーディングブランド「ReadSpeaker」とアメリカ発の対話型AIサービス「Amelia」による、カスタマーサポートにおけるボイスボットの活用に関するウェビナーを無料開催いたします。

 

 

  • こんな方におすすめです
    • 金融、保険、旅行業界にお勤めの方、全般
    • デジタルでの顧客接点を増やしたいと考えるマーケティング/経営責任者
    • AI音声や対話型AIの活用方法についてご興味がある方

 

ビジネス領域におけるデジタル技術の進化に伴い、企業はビジネスを加速させるカギとして、いかに一人一人のお客様に向き合い「パーソナライズ」されたサービス又は体験を提供できるかを考える時代に突入しました。

 

そしてそれは、最終的に提供されるモノやコトだけに留まらず、そこに至るまでの過程で生まれるデジタルコミュニケーション領域も、日に日にその重要性を増しています。 AI音声のグローバルリーディングカンパニーである『ReadSpeaker 』 では、多様化する企業と顧客のコミュニケーション体験はチャネル毎に全て等しく満足度が高ければならない時代に突入したと考えています。

 

今回のウェビナーでは、そのような時代背景における「AI音声」と「対話型AI」 の組み合わせによるボイスボットに焦点を当て、顧客体験向上のための活用想定事例をご紹介致します。

ぜひご参加ください。