ゲームの世界に、さらなる没入感を。
『FREEDOM WARS Remastered』のキャラクターが、ReadSpeakerの音声合成技術によって自由自在にカスタマイズできるようになりました。
2025年1月9日、バンダイナムコエンターテインメントよりリリースされた本作では、プレイヤーのバディとなる「アクセサリ」の音声をReadSpeakerで実現。
✅マルチプラットフォーム対応(PS5/PS4/Nintendo Switch/PC)
✅グローバル対応で多言語のキャラクター音声
✅リアルタイムでセリフを自由にカスタマイズ
開発チームが語る「ReadSpeakerが選ばれた理由」と「音声合成の未来」 を、インタビューで詳しくご紹介!
▼ 記事を読む
ReadSpeaker導入事例『FREEDOM WARS Remastered』
音声のチカラで、より臨場感あるコンテンツを。
音声合成の可能性は、ゲーム業界にとどまりません。
ReadSpeakerは、ゲームだけでなく、コールセンター、Eラーニング、オーディオブック、メディアコンテンツなど、さまざまな業界で活用されています。
ReadSpeakerについて
「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の事業ブランドのひとつで、AIを使った音声合成, 人工音声ソリューションを開発しています。
20年以上前から音声合成ビジネスを行っており、日本国内では大手企業をはじめとして1,700社以上、グローバルでは12,000社以上にご利用いただいています。
ReadSpeaker サービスサイト:https://readspeaker.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/readspeakerjp/
公式Twitter:https://twitter.com/readspeakerjp
公式 LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/readspeakerjp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/96974
「ReadSpeaker」は HOYA株式会社 または HOYAグループ会社が保有する 日本国およびその他の国における登録商標です。
その他、記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。