Read Speaker

SOLUTIONCX、デジタルコミュニケーション

コミュニケーションの主軸が対面からオンラインに移りつつあり、
対面の時に実現できていた企業と消費者のつながりを、
デジタルでどのように実現するかが喫緊の課題になっています。
AI音声を使うことで、文字や画像だけではなしえなかった
感情的なつながりを生み出すことが出来ます。

デジタルプロモーション
キャンペーン
デジタルサイネージ

音声対話

チャットボット

AI接客

電話自動応答・発信

関連事例

「デジタルヒューマン」と「ReadSpeaker」がメタバース・顧客接点DXの新しいソリューションを実現AIアバターとAI音声合成のコラボレーション

CX・デジタル コミュニケーションITspeechCloud API

ReadSpeakerが実現! 最新AIによるアバターとデジタルボイスのコラボレーション

ブランド「SHISEIDO」がAI音声を採用、新たなCX(顧客体験)の提供へ

CX・デジタル コミュニケーション小売業ORIGINAL VOICE

「SHISEIDO VIRTUAL FLAGSHIP STORE」のインテリジェント・ビューティー・パートナー「LEAH(リア)」の音声をReadSpeakerの音声合成で実現

回転寿司チェーン店最大手のスシローがAI音声で仕掛ける新たな戦略とは
ReadSpeakerの多言語対応でお客様満足度のさらなる向上へ

CX・デジタル コミュニケーションspeechEngine SDKサービス業

逆風の外食産業であらたな一手! 最高業績を実現した回転寿司チェーン『スシロー』がAI音声でCX向上戦略

ワイヤレススピーカーとホーム サウンドシステムのSonos® が、ReadSpeakerのAI音声合成を採用した”Sonos Voice Control”を提供。AIの音声合成で新しい顧客体験を。

CX・デジタル コミュニケーション製造業ORIGINAL VOICE

スピーカー&サウンドシステムのSonos® とReadSpeakerが創る最新AIテクノロジー

Spotify®にReadSpeaker®のオリジナルボイスが採用
~車載スマートプレーヤーの音声としてDNN音声合成を活用~

CX・デジタル コミュニケーションITORIGINAL VOICE

音楽ストリーミングサービス大手のSpotify®の「Car Thing」にReadSpeakerのAI音声が採用!