株式会社U-NEXTマーケティング

AIコンシェルジュ」の音声にVoiceTextが採用が採用されました。

ビーウィズ株式会社

ビーウィズ運営のコールセンターにVoiceTextが採用されました

モビルス株式会社

チャットボット技術と連携した「音声で自動回答するAIシステム」の音声にVoiceTextが採用されました

株式会社野村総合研究所

「社内ヘルプデスク」の自動応答システムにVoiceTextが採用されました。

株式会社リンク

BIZTEL」の音声ガイダンス作成機能にVoiceTextが採用されました。

SBIリクイディティ・マーケット

SBIリクイディティ・マーケット「投資家向け外国為替証拠金取引ツール」にVoiceTextサーバーSDKが採用されました。

北陸電力株式会社

コンタクトセンター電話応答システムのガイダンス用音声へご採用いただきました。

読売新聞東京本社

コンタクトセンター電話応答システムの
ガイダンス用音声へご採用いただきました。

ビートレンド株式会社

ビートレントが株式会社「betrend カスタム IVR」に採用されました。

NTTデータ先端技術株式会社

NTTデータ先端技術「VOISTAGE®」に採用されました。

日本マイクロソフト株式会社

コンタクトセンター電話応答システムのガイダンス用音声へ採用されました。

トランスコスモス株式会社

eコンタクトセンター音声認識サービス「IVR-Nuanceシステム」へ採用されました。

日本アバイア株式会社

自動応答プラットフォーム「Avaya Voice Portal」および音声応答「Avaya Interactive Response」へ接続したシステム構築ができます。

岩崎通信機株式会社

コールセンター向けオールインワン・ソフトウェア「PureConnect」により、多数の企業様へ採用されました。

株式会社インターコム

信頼性の高い音声応答・FAXシステム構築パッケージ「まいと~く VoiceFAX Center」へ採用されました。

インタラクティブ・インテリジェンス・インク

コールセンター向けオールインワン・ソフトウェア「CIC」へ採用されました。

株式会社JALインフォテック

音声自動応答装置システム「WellCall」へ採用されました。

カテゴリ別

VoiceTextの最新導入事例はこちらから。
電話自動応答や一斉発信への導入事例はこちらから。VoiceTextを採用した自動系により効率よくサービスレベルを向上できます。
自治体の防災行政無線、ケーブルテレビ局、工場やビルの構内放送への導入事例はこちらから。誰でも簡単にアナウンスを作成できます。
交通機関の導入事例はこちらから。車内放送や駅構内放送を簡単に作成いただけます。日本語だけではなく英語、中国語、韓国語等20言語以上に対応しています
ロボットへの導入事例はこちらから。ロボットに言葉を自由に話すという付加価値を与えることができます。
音声対話・ナビゲーションへの導入事例はこちらから。VoiceTextにより音声化を実現し、表現豊かなアプリ開発を実現します。
機器製品の対話機能や操作ガイドへの導入事例はこちらから。VoiceTextにより更にインタラクティブな機能を実現します。
テレビ番組から研修教材まで様々なコンテンツのナレーションへの導入事例はこちらから。低コスト、スピーディーかつ自由自在に音声を作成できます。
スマートフォンやWebアプリケーション組み込みの事例はこちら。 音声を豊富に使ったリッチなアプリケーションを実現します。
音声によるホームページのアクセシビリティ向上の事例はこちら。 音声でよりアクセシブルなホームーページが実現可能となります。
大学・研究機関、その他への導入事例はこちらから。VoiceTextは様々なシーンへ利用されています。

VoiceTextを導入するまでの流れをまとめました。

導入の流れ

皆さまからよくいただく質問へ回答いたします。

よくある質問
音声合成ソフトウェアに関するお問い合わせ HOYA株式会社 MD部門 ReadSpeaker 03-6479-7182 (法人専用) 受付時間 / 月~金:10:00~17:00
Web読み上げサービスに関するお問い合わせ リードスピーカー・ジャパン株式会社 03-6368-5254 (法人専用) 受付時間 / 月~金:10:00~17:00