コールセンターの自動応答系とVoiceTextは非常に相性が良く、幅広い分野・サービスへ利用されています。

VoiceTextを活用して素早く簡単、低コストにナレーションをつけることができます。

専門のアナウンサーがいなくても、パソコンを使い誰でも簡単にアナウンスを作成、収録の手間が軽減されます。

パソコンソフトやスマートフォン・タブレットアプリへ音声読み上げの機能を実装できます。

人とのインターフェイスにクリアな音質の音声を利用できます。操作ガイダンスとしても利用は広がっています。

インタラクティブなサービスや、動画や音声を多用したリッチなページを容易に実現することができます。

音声合成ソフトウェアに関するお問い合わせ HOYA株式会社 MD部門 ReadSpeaker 03-6479-7182 (法人専用) 受付時間 / 月~金:10:00~17:00
Web読み上げサービスに関するお問い合わせ リードスピーカー・ジャパン株式会社 03-6368-5254 (法人専用) 受付時間 / 月~金:10:00~17:00